1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2018年11月3日にレセプションを開催いたしました

2018年11月3日にレセプションを開催いたしました

このたびコテージRichをマキノにオープンさせて頂くにあたり、
2018年11月3日に、オープンに先駆けてレセプションを開催させていただきました。

レセプションのご案内は、コテージRichオープンまでご協力いただいた業者の皆様、そしてご近所様にお声がけをさせていただきました。

当日は、外構でお世話になった鉄屋商事の社長様、清水社長にもご多忙の合間を縫ってご訪問いただきました。

清水社長は、滋賀県の県会議員であることもご周知のとおりですが、滋賀県の発展に向けて熱く語ってくださり、コテージRichも貢献できるよう邁進することを決意した次第です。

レセプションでは、ご参加いただいたお客様から、貴重なご意見もお聞きすることができました。
バイクに乗るお客様にとっては、アスファルトやコンクリート駐車場があることが、大きなポイントなるようですね。
マキノは琵琶湖周辺をツーリングに訪れるライダーの皆様にも多くご利用いただきたいと思っています。
駐車場については、前向きに検討させていただきます。

レセプションでは、ワインやチーズをお出ししました。

日頃お世話になっている業者様に感謝の気持ちを込めて。

こちらが恩返しをする場のはずが、業者様にレセプションを盛り上げていただき、一層感謝した次第です。

お花もたくさん届けていただきました。
心より感謝申し上げます。

さて、
今後は、オープンに向けてスピーディーに準備を進めて行きたいと思います。
オープンまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧