1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新型コロナウイルス関連】ご宿泊制限に関するお知らせ

【新型コロナウイルス関連】ご宿泊制限に関するお知らせ

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス影響下におけるコテージの受け入れ態勢につきまして、
6月末までは、関西地方限定とさせていただきました。
ご利用が叶わなかったお客様には、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

7月に入り、ご予約を段階的に拡大させていただきますが、
未だ関東地方では、経路不明の感染が増加傾向であることを鑑み、関東方面(東京、神奈川、千葉、埼玉)からのご宿泊は8月末までお控え頂きますようお願い申し上げます。

【8月末まで以下にお住まいのお客様は、ご宿泊をお控え下さい】
  東京、神奈川、千葉、埼玉
注)9月以降のご宿泊予約は承っておりますが、今後の状況によっては、日程変更をお願いする場合がございます。

ただし、今後、さらに他方面においても感染の拡大がみられるようであれば、制限地域を追加する場合もございます。
まだまだ、感染拡大の懸念が残る中、コテージRichは慎重に運営を進めさせていただきたいと思います。

制限地域にお住まいのお客様には、誠に残念で申し訳なく思いますが、もうしばらくご協力を賜りたく思います。

コテージRichでは、引き続き感染拡大防止に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧