1. HOME
  2. お知らせ
  3. コテージRichのミニガーデンをご紹介いたします

コテージRichのミニガーデンをご紹介いたします

こんにちは。
今回は、コテージRichのミニガーデンをご紹介したいと思います。

フラワーガーデン

現在勢いよく咲いているのは、昨年11月に植えた「ビオラ」です。

一度すべての花を摘み取ったのですが、温かくなるにつれて大きくなり、ガーデンに彩を添えてくれました。
1年草なので、また11月ごろに植え替えをしますが、長く花をつけてくれるので、大活躍のお花ですね。

そして、これから楽しみなのは、アジサイです。

ちょっと見えにくいですが、中央付近にアジサイが植えられています。
お花の色は、白色「アナベル」という品種です。

赤紫や青紫のアジサイも綺麗ですが、白のアジサイはまた洗練されたイメージで、より落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。
まだ植えたばかりなのですが、咲くのが楽しみですね。

咲いた様子をまたブログでご紹介させていただきます。

そして、水道が新しくなりました。

温水がでるので、ワンちゃんの足を洗ったり、バーベキューコンロを洗う時などにご利用ください。

今後の予定

今後の予定として、ウッドデッキの上に屋根ができます。
雨の日でもバーベキューをご利用いただけます(^^

また、サイクルスタンドや、お庭に倉庫、自転車設置など、今後いろいろな設備やサービスを追加予定です。
お客様がゆったりくつろげる空間づくりを目指して参ります。

お知らせ

お知らせ一覧