1. HOME
  2. お知らせ
  3. ウッドデッキでティータイム!本日晴天(^^♪撮影日和です!

ウッドデッキでティータイム!本日晴天(^^♪撮影日和です!

こんにちは!

本日は晴天なり!
ティータイム日和。
撮影日和です!

マキノは「高島時雨」といい、冬季は日差しが少なく、晴天の日は少ないです。

しかし、本日は久々の晴天!天気に恵まれ撮影日和となりました(^^♪

ガンガン写真を撮りましたよ!

ウッドデッキと素敵なお庭が完成

素敵なお庭が完成しました。
2月には完成していたのですが、青空のもと写真を撮れたのは今回が初めて。Web上では初お披露目です。

ウッドデッキで椅子に腰掛けて飲むコーヒーは本当に格別でした!
お越しの際は、是非ともウッドデッキでティータイムを楽しんでいただきたく思います。

コテージRichの隣は児童公園


コテージRichのすぐ隣は児童公園なんです。

子供達にとって、じっとしておくのは何よりも難しいものです。
けれど、目の届く場所で目いっぱい遊べるので、子供たちもストレスフリー!

親子双方にとって、とってもありがたい公園です^^

コンクリートの駐車場


以前にもご紹介しましたが、コンクリートの駐車場が完成しています。

こちらは、レセプションの際に女性のライダーのお客様より貴重なご意見をいただき、コンクリートにいたしました。
少し前方が上がっているので、出発時にバックしやすくなっているかと思います。

ライダーの皆様も、ご安心してお越しいただければと思います。

コテージRichの外観写真

楽天トラベルの外観写真をこちらに差し替えました。
ちなみに右側の木は桜の木です。
たくさんのつぼみをつけて、いまにも開花しそうなほど膨らんでいるものもありました。

パラソルを立ててみました。

パラソルは、玄関に置いていますので、お客様にてご自由にご利用いただけます。

今回はこの辺で。
またレポートいたします。

お知らせ

お知らせ一覧